Google Partners モバイルサイト試験対策ガイドへのリンク集

Google PartnersのMobile Sites認定に合格した。

f:id:KazmaArakaki:20170612202631j:plain

試験対策ガイドとして公開されているGoogleの文書を読むだけでもめちゃくちゃ勉強になったので、リンクと現時点の目次を紹介しておく。

support.google.com

また、Google DevelopersのWebのページもものすごく勉強になったのでこちらもリンクを置いておく。

developers.google.com

Udacityの再生リスト Courses Built with Google には恐ろしいほど大量の動画があるので、こちらも観てみて損はないと思う。

www.youtube.com

それにしても、上の再生リストもそうだし、codecademyなんかもそうだけど、英語が出来ることで有益な情報へのアクセスがものすごく広がると思う。

英語大事。